**chara-ben** ~おべんとうblog~

キャラ弁・デコ弁・キャラスイーツ・行楽弁当など・・・

Index

306: ☆運動会☆運動会のお弁当(2015年に作ったお弁当です)☆

久しぶりにブログの更新。最後の更新から2

307: ブログを始めて今まで・・・・。

ブログをやり始めて、初めの頃はずっと更新

305: ☆キャラ弁☆節分のお弁当♪

今年初の更新が2月にになってしまいました

304: ☆キャラ弁☆クリスマスのお弁当♪

久しぶりの更新です気がつけば今年も今年も

303: ☆【コラボ後夜祭】キャラベニストの夏の宿題2014★(後夜祭)☆みんなの作品集♪

今日は先日のコラボの集合写真をさうすさん

302: ★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2014【Final】★

さうすさん主催の夏休みの最後を締めくくる

301: ☆キャラ弁☆紫陽花のお弁当☆

気付けばもう7月今日は・・・・七夕ですが

300: ☆キャラ弁☆竹輪でうさぎのお弁当☆

娘のお弁当です♪まだまだ筍が旬だった頃の

299: ☆ウインナーでクマのお弁当☆

先週のお弁当です☆ウインナーでクマのお弁

298: ☆いちごのオムライス弁当お弁当と新しい家族と・・・☆

娘が今年入園して初めて持たせたお弁当です

297: ☆こいのぼりのお弁当☆

先日、小学校の遠足があり息子は久しぶりの

296: ☆お花見☆簡単な材料でお花見弁当☆

やっと桜も見ごろになってきた頃・・・毎日

295: ☆キャラ弁☆桜おにぎりのお弁当☆

久しぶりの更新ですもうすぐ娘が入園なので

294: ☆【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2013★(後夜祭)☆みんなの作品集♪

長い夏休みも終わり新学期早々悪天候で臨時

293: ★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2013★

さうすさん主催の夏休みの最後を締めくくる

292: ☆キャラ弁☆オムライスでりんごのお弁当☆

久々に!!!!!公園に行って食べようと思った

291: ☆旬の赤紫蘇で赤紫蘇ジュース!!使った紫蘇は再利用して・・・・・☆

梅シロップに続き・・・・・・作った物♪今

290: ☆梅の季節!!梅シロップ☆

今、旬の梅!!!梅酒・梅シロップと色々作

289: ☆運動会☆運動会のお弁当2013☆

先週の25日に 息子の小学校の運動会があり

288: ☆キッズモデル☆

先日、キッズ時計の撮影をしてきました5月1

287: ☆こどもの日のチョコレートケーキ☆

遅くなりましたが・・・先日のこどもの日に

286: ☆キャラ弁☆マリオシリーズ☆テレサ&スーパースターのお弁当☆

先日、入学式を終え1年生になった息子♪♪学

285: ☆息子の卒園式☆

3月19日息子の幼稚園の卒園式がありました

284: ☆キャラ弁☆幼稚園最後のお弁当☆

先週のお弁当で息子の2年間の幼稚園生活最

283: ☆子供と一緒に手作りこんにゃく☆

家庭で手作りしたものを食べる子供と一緒に

282: ☆パン☆あまり物のチョコで米粉パン☆

お弁当じゃないですが・・昨日パンを焼いて

281: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆しろくまおにぎりのお弁当☆

やっと春らしくなってきたと思ったら・・・

280: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆蓮根でうさぎのお弁当☆

今日のお弁当は雛祭りの残り物で♪ちらし寿

279: ☆キャラ弁☆お雛様のお弁当☆

昨日は雨の中・・・・息子の幼稚園ではお別

278: ☆キャラ弁☆Disney☆ミッキーのサンドイッチ弁当☆

同じ日に作っていたもうひとつのお弁当です

277: ☆キャラ弁☆Disney☆ミニーのサンドイッチ弁当☆

もうすぐ雛祭り♪というのはお弁当を作り終

276: ☆コンテスト☆みんなに見せたい!手作りお弁当コンテスト☆

先日、応募していたお弁当コンテスト!!「ハ

275: ☆キャラ弁☆そぼろでLINEのお弁当☆

今日のお弁当はLINEのキャラクターでブラウ

274: ☆キャラ弁☆ラブなめこのお弁当☆

バレンタイン終わったけれどwwwバレンタ

273: ☆バレンタインケーキ☆

先日のバレンタインに作ったケーキです♪ 簡

272: ☆キャラ弁☆ぴあんさんからの贈り物とバレンタインのお弁当☆

以前ぴあんさんへ送った物のお返しに倍以上

271: ☆キャラ弁☆サンリオ☆マイメロのオムライス弁当☆

先日、娘の雛人形を出しました♪♪今年は忘れ

270: ☆キャラ弁☆マリオシリーズ☆スーパーキノコのオムライス弁当☆

いつもお弁当が多く見えるみたいですが・・

269: ☆キャラ弁☆節分のお弁当まとめ☆

☆キャラ弁☆節分のお弁当まとめ☆*・゜゚・*:.。.

268: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆コロコロウインナーで節分のお弁当☆

☆コロコロウインナーで節分のお弁当です☆☆

267: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆節分!!鬼のおにぎり弁当②☆

またまた節分前なので・・・鬼のお弁当です

266: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆節分!!鬼のおにぎり弁当☆

もうすぐ節分!!!すっかり忘れてました・・

264: ☆キャラ弁☆ポケモン☆アップリケなピカチュウ弁当☆

「1・17」昨日は、息子の幼稚園では防災

263: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆うさぎのおにぎり弁当☆

今日もとっても寒い一日でした。。。関東地

262: ☆ワンポイントキャラ弁☆千枚漬けのお寿司弁当☆

年末年始は帰省していたのでおせち料理は作

261: ☆2013年巳年 干支おにぎり☆新年のご挨拶☆

☆あけましておめでとうございます☆すばらし

260: ☆ゆきだるまおにぎりとご挨拶☆

今年も残り僅かとなりました♪年末年始は実

258: ☆2012ミッキー&ミニーのChristmasケーキ☆

先日作ったケーキの紹介です(*´∀`)以前作

257: ☆キャラ弁☆お弁当まとめクリスマスのお弁当♪

クリスマスまであと少し♪今日はクリスマス

256: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆雪だるまのお弁当☆

前回のお弁当に続き・・・・雪だるま!!今度

255: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆スノーマンのお弁当☆

息子の幼稚園では今日を含めお弁当の日はあ

254: ☆キャラ弁☆ポケモン☆ピカチュウのポケだるま弁当☆

今朝のニュースは本当ビックリしました・・

253: ☆キャラ弁☆お弁当まとめ2012.11.05~11.30♪

今日は、先日に引き続きまとめれていなかっ

252: ☆キャラ弁☆お弁当まとめ2012.10.17~11.02♪

今年ものこり僅かとなりました・・・・年末

251: ☆キャラ弁☆ディズニー☆ゆきだるまミニーのお弁当☆

今年は暖冬??なのかなぁ・・・↑↑なんて少し

250: ☆キャラ弁☆ポケモン☆栗ご飯でピカチュウ弁当☆

今日は、栗が安かった時に買いだめしていた

249: ☆普通のお弁当と娘の七五三の思い出☆

今日は先日の娘の七五三の写真を♪♪一応着物

247: ☆キャラ弁☆ディズニー☆ゆきだるまミッキーのお弁当☆

先日娘の七五三に行ってきました♪♪旦那が出

246: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆栗おにぎりのお弁当☆

前回のお弁当となんだか変わりない感じです

245: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆どんぐりおにぎりのお弁当☆

先日園弁の日♪張り切ってお弁当作ったらお

244: ☆ポケモンのキャラチョコケーキ☆6歳のお誕生日おめでとう☆

今月の1日♪息子の6歳の誕生日でした(*´∀`)

243: ☆行楽・レジャー用弁当☆秋のお弁当☆休日は公園でのんびり☆

土曜日に近所のJAのイベントでで新米祭りと

242: ☆スイーツ☆簡単♪かぼちゃのモンブラン☆

先日のハロウィンに作ったスイーツです♪大

241: ☆キャラ弁☆2012!!HALLOWEEN☆簡単おばけのお弁当☆

今日は簡単にできるおばけのお弁当です♪こ

240: ☆キャラ弁☆2012!!HALLOWEEN☆ジャック・オ・ランタンのサンドイッチ弁当☆

HALLOWEENまであと2日♪私が小さい頃はHALLO

239: 【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】 バリィさん弁当☆

ご存知ですか??タウンページ協賛 ゆるキ

238: ☆キャラ弁☆ポケモン☆おやすみピカチュウ弁当☆

先週息子の幼稚園で芋ほりがありました♪♪長

237: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆ベレー帽を被ったクマちゃんのお弁当☆

久しぶりの更新です最近ちょっとやる事が多

236: ☆キャラ弁☆お弁当まとめ2012.09.25~10.10♪

久しぶりに体調崩し・・・治りかけた頃に子

235: ☆キャラ弁☆ディズニー☆ミッキーのお弁当☆

おはようございます日曜日!!なんと誕生日だ

234: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆お月見うさぎのお弁当☆

そう。。。。先月末はバタバタしてまして十

233: ☆ハロウィン仕様?ジャック・オ・ランタン&ピカチュウメロンパン☆

昨日の朝の空♪空がとっても澄んで綺麗なう

232: ☆キャラ弁☆ディズニー☆ミッキー&ミニーのドーナツみたいなお弁当☆

最近日中バタバタしてまして・・・・疲れか

231: ☆キャラ弁☆ポケモン☆ポケもも☆プラスル&マイナンのお弁当☆

朝晩寒くなってきたなぁと思ったら・・・今

230: ☆キャラ弁☆お弁当まとめ2012.09.11~09.21♪

運動会シーズン到来!!この土日は運動会って

229: ☆キャラ弁☆マリオシリーズ☆ファイアフラワー&ハテナブロックのお弁当☆

最近は朝晩すっかり涼しくなり夜はもうタオ

228: ☆キャラ弁☆ポケモン☆ポケもものピカチュウおにぎり弁当☆

昨日の九州地方は台風は大丈夫だったのかな

227: ☆キャラ弁☆マリオシリーズ☆スーパースター&スーパーキノコのお弁当☆

昨日は息子の幼稚園ではバスに乗り蒲鉾工場

226: ☆キャラ弁☆ワンピース×パンソンワークス ☆ナミのオムライス弁当☆

新学期も始まりお弁当もスタート!!!お兄ち

225: ☆キャラ弁☆お弁当まとめ2012.08.09~09.06♪

夏休みの間に作った数少ないお弁当達です夏

224: ☆マリーちゃんのキャラチョコケーキ☆3歳のお誕生日おめでとう☆

先月の29日娘が3歳の誕生日を迎えました♪♪

223: ☆【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2012★(後夜祭)☆みんなの作品集♪

おはようございます長い夏休みも終わり息子

222: ☆★【コラボ】キャラベニストの夏の宿題2012★ポケもものお弁当☆

ついにこの日がやって参りました!!!!!さう

221: ☆行楽・レジャー用弁当☆夏のお弁当☆

今日は息子の幼稚園の登園日朝から奉仕作業

220: ☆キャラ弁☆レジャー用☆りんごおにぎりのお弁当☆

みなさん楽しい夏休みをお過ごしでしょうか

219: ☆キャラ弁☆ポケモン☆メロエッタのおにぎり弁当☆

最近というか・・・ここ2日間夜がとっても

218: ☆キャラ弁☆お弁当まとめ2012.07.06~07.31♪

夏休みいかがお過ごしでしょうか??我が家は

217: ☆キャラ弁☆お弁当まとめ2012.06.20~06.29♪

こんばんは♪6月のお弁当からまとめてなかっ

216: ☆キャラ弁☆サンリオ☆マイメロのおにぎり弁当☆

夏休み入って久しぶりに作ったお弁当♪久し

215: ☆キャラ弁☆ポケモン☆浮き輪に乗ったピカチュウの焼きそば弁当☆

久々の更新、訪問遅れてます・・・・(´;ω

214: ☆キャラ弁☆スパイダーマンのサンドイッチ弁当☆

今日のお弁当です♪最近好きになったスパイ

213: ☆キャラ弁☆ディズニー☆ミッキー&ミニーのおにぎり弁当☆

なかなか更新できず・・・・・・・コメント

212: ☆キャラ弁☆ディズニー☆♪ちっさなせかい~pppコラボ♪ミッキーのミニチュアオムライス弁当♪

おはようございます♪今日はきよっぺさん主

211: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆七夕織姫彦星のおにぎり弁当②☆

おはようございます♪明日はいよいよ七夕♪♪

210: ☆オフ会☆In 大阪☆

またまた久々すぎる更新でスイマセン。。。m(__)

209: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆七夕織姫彦星のおにぎり弁当☆

久々更新ですいません我が家の息子。。週明

208: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆しずくオニギリのお弁当☆

娘のお弁当です季節のお弁当をと思って考え

207: ☆キャラ弁☆となりのトトロ☆とろろでトトロのお弁当☆

今日のお弁当です梅雨!!ってキャラで何か作

206: ☆キャラ弁☆オリジナルキャラ☆うさぎのおにぎり弁当☆

こんにちは♪みなさん昨日は台風大丈夫でし

205: ☆キャラ弁☆今週のお弁当まとめ2012.06.12~06.14♪

今週1週間のお弁当まとめです♪といっても・