**chara-ben** ~おべんとうblog~

キャラ弁・デコ弁・キャラスイーツ・行楽弁当など・・・


--
--
ご訪問ありがとうございました♪
画像クリックでランキング応援おねがいします にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑*キャラ弁ランキング*↑↑

☆パパ弁 豆腐入り鶏つくねの甘辛ダレ弁当☆

2011
08
今日は久々パパ弁

この前作ったお弁当ですけど・・


豆腐入り鶏つくねの甘辛ダレ弁当です♪
IMG_5337.jpg


~メニュー~
・豆腐入り鶏つくね(甘辛ダレ)
・ウインナー入り竹輪焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・玉子焼き(にんじんとブロッコリー入り)
・高野豆腐


つくねは豆腐・生姜入り♪子供達のお弁当にも入れてたけど美味しかったみたいです♪

普通のお弁当だなぁ・・キャラなしですいません(;^ω^)






関連記事
ご訪問ありがとうございました♪
画像クリックでランキング応援おねがいします にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑*キャラ弁ランキング*↑↑

- 12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

キャデラック  

No title

普通のお弁当だってめちゃおいしそう♪

前記事のヤキソバリースにはちょっと目玉落っこちそうになりました。私もやってみたいです(*^^)v

2011/12/09 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

akko  

No title

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
おっ。
パパ弁だぁ。
パパ弁もおいしそ~♪
ぽち☆

2011/12/09 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ユキティ  

No title

おいしそうです。
こんなお弁当作ってもらえるダンナ様は
幸せですねv-10

私にも作ってくださいませv-16

2011/12/09 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/09 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   

みきぷり  

No title

なんて彩りきれいでほっこりあたたまる感じがするお弁当なんでしょう~。
パパさん幸せ者だぁ☆
つくね、生姜入りなんですね。生姜大好き♪
とってもおいしそう♪(*^^*)

2011/12/09 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> キャデラックさん

ブロッコリーとかのほうがカワイイんですけどwwあえて焼きそばでww
人と違うことするの大好きですwww

2011/12/09 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> akkoさん

久々のパパ弁ですwちょっと進化したかな・・(;^ω^)

2011/12/09 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> ユキティさん

゚(∀) ゚ エッ?味の保障はしないけどいい??ww

2011/12/09 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> みきぷりさん


最近なんでも生姜入れて味つけてしまうマイブームがww
旦那・・感想はいつも文句しか聞かないですけどww

2011/12/09 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まよ子  

No title

こんばんは^^

すごーーい美味しそう!

キャラ弁もお上手だし

パパ弁も美味しそうだし

基本的に、センスがいいんでしょうね^^

うらやましいわ

p☆

2011/12/10 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> まよ子さん


ん~??Σ(゚д゚) エッ!? そんなことはないですよwww
味の保障は・・・wwww

センス・・磨かなきゃなぁ・・(;^ω^)

2011/12/10 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

