**chara-ben** ~おべんとうblog~

キャラ弁・デコ弁・キャラスイーツ・行楽弁当など・・・

☆パパ弁 山菜炊き込みご飯と焼鮭弁当☆

2011
19
今日の旦那の??お弁当ですww
・・・

旦那のお弁当写真間に合わず・・・(;・∀・)


今日は近所の児童センターに子供と遊びに行くので
中身は同じで、自分用にww





menu
山菜炊き込みご飯・焼鮭・アスパラ&人参ベーコン巻・キノコのバターソテー・卵詰めピーマンのマヨ焼き
大根とベーコンのコンソメ煮です





今日もグリルフル活用です♪

関連記事
ご訪問ありがとうございました♪
画像クリックでランキング応援おねがいします にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑*キャラ弁ランキング*↑↑

2 Comments

さうす  

初めまして(^^)

さうすです。先ほどメールお送りしましたー(^^)

キャラ弁も普通弁も、とっても上手だしおかずも美味しそうですねー(^^)
お好きなキャラクターとかありますか?
イロイロ作ってみて下さいねー

では、これからもよろしくお願いします。

2011/08/19 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

yuka_xxx  

Re: 初めまして(^^)

メッセージありがとうございます☆

メール確認しました♪楽しみにしてます☆
わたしもポケモンキャラ作りが好きで♪まずは息子をポケモン好きにすることからはじめてますww

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

2011/08/21 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment