**chara-ben** ~おべんとうblog~

キャラ弁・デコ弁・キャラスイーツ・行楽弁当など・・・

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございました♪
画像クリックでランキング応援おねがいします にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑*キャラ弁ランキング*↑↑

☆キャラ弁☆ポケモン ピカチュウとチュリネのお弁当☆

2011
29
今日の息子のお弁当です♪
木曜日はおにぎり弁当の日なので・・

「明日はピカチュウでいいよ~(´∀`)」
って言ってた息子・・


ぴかちゅうでって・・・(;・∀・)
ピカチュウだったらすぐできると勘違いしてるのかな??
そんなことはないんだけど
・・


と、言うことでピカチュウとチュリネ作ってみました♪





キャラの部分は☆
*ピカチュウ~
おにぎり・海苔・ゆで卵の白身の部分・人参

*チュリネ~
枝豆のマッシュ・ゆで卵の白身の部分・マッシュポテト(ココア入)・さやえんどうです


チュリネの名前を忘れてた息子ww
帰宅してから

「緑のなんだったっけ??大きくなったら結婚式みたいなのになるやつだっけ~??」
ってww

そうそうwwなんかニアピンな発言ww
そんな感じに進化しますww
13129118430031.gif
ドレディア(チュリネの進化系)&チュリネ



やっぱりポケモンキャラは癒されるな~(´∀`)♪

IMG_3808.jpg






関連記事
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございました♪
画像クリックでランキング応援おねがいします にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑*キャラ弁ランキング*↑↑

- 14 Comments

ぴあのあママ  

No title

こんばんは★

いつもながら凄いね~~!!
絶対1キャラでは終わらないのねっ!!!
今日のおまけ(というには完璧すぎる出来栄えだけどw)は何かな~って感じで開けるの楽しみだろうな~~^^

チュリネの目なんて!!後ろのリンゴのゴマよりちっさいでしょーーー!乗せたい位置に乗っけるの大変そう…

耳がネックなピカチュウ詰めて、よくもまあこんな綺麗におさまるもんだとビックリするよ~!

凸★

2011/09/29 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

みっほん  

可愛い♪

いつもコメント有難うございますm(__)m。
お返し遅くなって、本当にごめんなさい((>д<))。

いやん♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ピカチュウもチュリネもすごい可愛い!!
息子くんの発言も可愛いなぁ( ´艸`)。

下のエヴァ…(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚カー!!!
すごいアート弁ですこと…本当に凄いわ!!
オブラート…うーん…まったく想像できないなぁ…σ(^_^;)。

2011/09/29 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

*蜜柑*  

こんばんは^^

リクエスト以外にもう一つキャラ作っちゃうあたりが・・・さすがだわ~

チュリネxxx知らなかったw


2011/09/29 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まよ子  

No title

こんばんは^^

ピカチュウでいいって言われてるのに
チュリネもつけちゃうあたりプロですね!!
そっくりでとってもかわいい^^

うちは、なぜかピカチュウ以外のポケモン弁とリクエストされちゃいます><

2011/09/30 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

さうす  

今日もステキ弁(^^)
朝からこゆーキレイなの見るとテンソン上がる〜♪

チュリネ(笑) もちろん知ってるよ〜
さうすはカードゲームで覚えてま(^^)
まだまだ時間あるし、BWキャラ弁のコンプ、行く?(笑)

2011/09/30 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

akko  

No title

(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ピカチュウもチュリネもかわいい♪
ピカチュウの垂れた耳がかわいいね。
ぽちっ☆

2011/09/30 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

よっちママ  

No title

可愛い~~^^綺麗なおにぎりだね^^

チュリネも可愛い~~~^^

食べるのもったいないなぁ^^

2011/09/30 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

No title

>ぴあのあママ 

なんか息子の食べきれるサイズのおにぎり作るとスペースあくのでついww

チュリネの目!!多分ゴマぐらいかな??
爪楊枝にくっ付けて至近距離で作業してたなwww
ぴあのあママの細かい繊細なキャラたちには負けますよ~(´;ω;`)

2011/09/30 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

No title

>みっほんさん

いやいや!!私も中々PCに座れてないのでコメもたまにになってますが・・(;´∀`)

エヴァ書いたのはいいけど・・
破れる滲むで散々な結果にww

オブラート奥が深いですww

2011/09/30 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

No title

>*蜜柑*さん

チュリネとか私もまだTVのは見てないんですけどねww
今度みよ~絶対カワイイはずですよねww

2011/09/30 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

No title

>まよ子さん

プロってww:(;゙゚'ω゚'):
まよ子さんなんかに言われたら興奮して寝れないなww

子供の好みはよくわからないですよねww
突然変なのリクエストしてくるもんなww

2011/09/30 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

No title

>さうすさん

カードゲームかぁ~我が家はガンバライドのみなので
その他のカードゲームがわからずww

BWフルコンプはwwww
これは無理だwwスゴイ微妙なのに難しいやつとかあるしww私の力量じゃ無理だ(;´∀`)

2011/09/30 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

No title

>akkoさん

ありがとうございます♪
耳!!なんでも垂らすとかわいいって事に気付いた今日この頃ww

2011/09/30 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

No title

>よっちママ

おにぎりで立体キャラ・・・
苦手分野なんですよね(;´Д`)

たったこれ作るのに何回もご飯減らしたり足したりww
頑張ろうww

2011/09/30 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。