**chara-ben** ~おべんとうblog~

キャラ弁・デコ弁・キャラスイーツ・行楽弁当など・・・

☆キャラ弁☆ディズニー  キャデラックさんへ♪ミニーのお礼弁当☆

2011
08
この間・・・
キャデラックさんのブログで削りかまぼこは愛媛が名産ということを知った私・・・・

しかも・・
無茶ブリ同然で「着払いでお願いします~!!」
なんてコメをした私のせいで・・・


送る羽目になったキャデラックさん・・・ごめんなさいm(_ _)m



先週届きました~♪


IMG_4665.jpg

お手紙とキャデラックさん主催の劇団未来演劇Kプロジェクトの劇団KプロjrのDVD入!!これはレア!!


キャデラックさん本当にありがとうございました♪




ということで♪
早速使ってお弁当つくってみました♪


初めて食べた削りかまぼこ!!美味しかった~♪


削りかまぼこドレスのミニーマウス♪
IMG_4643.jpg


慣れないキャラクター作ってしまい・・
似てなくてスイマセン(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございました♪
画像クリックでランキング応援おねがいします にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑↑*キャラ弁ランキング*↑↑

13 Comments

みきぷり  

No title

yukaxxxさんこんばんは☆

キャデさんの劇団DVD、超レアですね。
めっちゃうらやまし~(*≧▽≦*)

削りかまぼこのこんなかわゆい使い方、初めてみましたよぅ。
ミニーちゃんのリボンも、削り蒲鉾ですかぁ?
どーなってるんですか!?すごいっ。

2011/11/08 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> みきぷりさん


リボンも爪楊枝使って蝶結びにしてみましたww

2011/11/08 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

キャデラック  

No title

いや~~。こんなカワイイ使い方があったんですね~~♪

ご飯にぶっかけてたらアカンな…(笑)

2011/11/09 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

さうす  

削りカマ、最後は鍋に入れちゃったかも(爆)
いい出汁が。。w

ミキミニの立体は難しいよねー
作れる気がしない(凄)
次はティガーで←無茶振りw

2011/11/09 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

よっちママ  

No title

削りかまぼこ使ったことないんですよ~

北海道売ってないなぁ

ミニーちゃん可愛い^^

フワフワドレスが素敵です!

貴重なDVD宝物ですね!!

2011/11/09 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ぴあのあママ  

No title

はろー^^

昨日はごめんね^^;
昼間見た時更新前だったのかな?無言応援で立ち去りましたのよ(笑)

ってこれ!!!!!!
言ってたやつだよね???ΣΣ(゚д゚lll)
実現していらっしゃるーーーー!!!
顔も凄い小さそうだけど。手とか!ご飯何粒??って感じだし、そもそも一体何がどうなっているのやら??だよ><

すごいねーーーーーーーー。
耳の部分だけでも出来る気がしないわ (*≧m≦*)ププッ
削りかまぼこ、去年の今頃は使ってたなー♪←同じく頂き物で^^
美味しいし可愛いよね♪
期限けっこう短いからドンドンかまぼこ弁出て来そうで楽しみ♪

凸★

2011/11/09 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/09 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> キャデラックさん


本当にありがとうございました♪
もう少ししたら・・・(ΦωΦ)フフフ…
しばしお待ちください♪

2011/11/10 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: タイトルなし

> さうすさん

初めてたべたけど美味しいです♪
出汁出そうだもんな~♪www

なぜティガー??www

作れる気がしないですww

2011/11/10 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> よっちママ さん


兵庫も売上げってないんだもんな~近いのに(近いかな?)

でも北海道のほうがすごいレアな食材売ってそうな気が・・ww

貴重なDVD♪ほんと宝物ができました♪

2011/11/10 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

> ぴあのあママ さん

そう!!言ってたやつですけど・・(-_-;)

ほら~・・・
私が作るとミニーじゃないwwなんだかわからないものにww

やめときゃよかった・・ww

かまぼこ!!期限短い・・・

確認したら「おや早めに」ってかいてあった!!
危ないとこだったww

大事に使う気だった私ww

2011/11/10 (Thu) 02:39 | EDIT | REPLY |   

saorin  

No title

削り蒲鉾結んでますよね?ミニーちゃんのリボン。。。
すご!!(°Д°;)
ごはんでお手手も全部作ってるし!!
このほっそい海苔切りもすごすぎる~(´Д`)

2011/11/10 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

yukaxxx  

Re: No title

>saorinさん

あっ!結んじゃいましたww

爪楊枝使用でww

手と顔はwwあまり凝視しないほうがwwwひどすぎw

2011/11/11 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment